焼きたてのメロンパンめろんぼーい
長崎移動販売車

 フランチャイズ加盟店募集中

人気の安定しているおいしいメロンパンはいかがですか?
あなたのやる気に協力します。
移動場所でのお客様からも好評です。

お客様の声
・メロンパンがサクサクしてふんわりでいつ食べてもおいしい。
・一度食べたらはまりそう。
・焼きたてを売ってもらえるのがうれしい。
・おさつパイがウマウマ。
・翌日の朝食に良い。
・たくさん買い込んで冷凍してます。
・次はいつ来るの?


長崎県内はもちろん、県外の方も大歓迎です。
大手のフランチャイズと大きく異なるところは、
利益率が高いところです。

私は、以前大手フランチャイズに加盟していましたが、
現在は独立して個人で営業しています。

なぜ?大手フランチャイズを離れ独立したかと申しますと
利益が少なく生活するのにも困ったからです。
それならもっと働けばいいと思われる方もいらっしゃいますでしょうが、
限界でした。

毎日良く売れていましたしとても忙しいく休みもとらずに働いていました。
しかしフランチャイズ本部への支払いをするとたくさん売り上げがあったにも
かかわらず少ししか残りません。
その少ない所から運営の諸経費を引くとくたびれ損になります。
その状態は本部のために働いているようでした。

結果フランチャイズ契約した人はやめてしまい初期投資の分も取り返せない方が多いようでした。

本部は困りごとがあっても事務的な対応しかしてくれません。
なぜなら実際の現場での仕事に慣れてない素人だからです。
こんなフランチャイズなら意味がありません。

この体験を生かし悪いところを改善し
加盟した人が良かったと思える仕事を一緒にしたいと思います。
移動販売はとてもやり甲斐があります。
おいしく焼くにもコツがあります。
日々修行だと思います。

以下、めろんぼ〜いフランチャイズのメリットを簡単に紹介します。

メリット
1.利益率が高い
生地代が大変安い事とフランチャイズ料が安価であるため
2.加盟金はありません。
3.販売エリア等の制約や縛りはありません。
4、実際の経験を元にアドバイスやノウハウを伝授できる(かなり重要)。
5、運営するオーナーさんの自由度が拡がります。
6、商品メニューがとても豊富でお客様を飽きさせません。

移動ベーカリーに興味がある方や、独立をお考えの方、お問い合わせお待ちしております。
また、現在営業中の方々にも、安価な生地を提供いたします。

マークフーズ
焼きたてのメロンパンめろんぼーい
代表 松尾政文
連絡はトップページのメール
またはよていからお願いします。

I004.GIF - 1,302BYTES

inserted by FC2 system